ウェブログ・ココログ関連

検索ワードあれこれつっこみ

ココログには解析機能があるので検索結果を見てみました。

2007年11月

このころはドラマ化発表直後の1ポンドの福音関連の検索が多かったです。あとはらき☆すたイベントを控えた大酉茶屋関連がありました。

2007年12月

上記に加えパスネット終了関連が目立ちます。

>PASMO 仙台
3月から鉄道で使えるようになりました。

>ハルヒ DVD 北米 売り上げ
昨年8月現在で6万セット売れたそうです。

>青森市内メイドカフェ
ありましたら教えてください。

2008年1月

目立つのが鷲宮神社、山海堂破綻、パスネット、海外アニメ事情、あたりです。

>パスネットは札幌で使える
と言うことが書いてあるところがあるんでしょうか?

>弘前 メイドカフェ
何か青森方面が多いですなあ(笑)

2008年2月

傾向はだいたい前月と同じです。

>信濃大町 メイド喫茶
>南の政所 情報
思えば短い命でした。

>盛岡メイドカフェ
>メイドカフェ 直江津
以前短期間だけあったような。

>鉄道系メイドカフェ
できたら是非行きたいです(笑)

>ワンダーパーラー らき すた イベント
是非もう一度。

>多摩の隠れ家の誰にも教えたくないカレー店
どんな店なのか興味あります。


2008年3月

らき☆すた、ロサンゼルスのメイドカフェ、DVDの寿命関連が目立ちます。

>メイドカフェ 会津若松
できたら教えてください。

>札幌 メイドカフェ コンサドーレ 
サッカーを見に行った後にメイドカフェで盛り上がるのでしょうか。

>らんま UNICLO 買いました
まだ売っているみたいです。

2008年4月

>らき☆すた こなたの書き方 
描いたら是非見せてください。

>クモハ457 Nゲージ
これのことでしょうか。
http://www.1999.co.jp/10003785

>幸手市はこなたに住民票を交付しないのか 
そのうち出そうな気がします。

>NZ pcshop
ここをどうぞ
http://homepage3.nifty.com/2SC1815/denkigai/CHC/index.html

>バス ハルヒ
登場するかどうかは角川次第かな?

>ゆい姉さん 久喜警察署
そうなんですか?

2008年5月途中まで

くろすろーど関連が多いです。

>みゆきさん同人誌
非エロのがもっと欲しいです。

>sendai import food store
このへんかと。
http://www.group-niji.org/shopping/grocery/j/158.html
http://www.group-niji.org/shopping/grocery/j/159.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)