« 憂誕生日会と巡礼旅行 | トップページ | 今後の即売会参加予定 »

Haru Comic Cityと東京とびもの学会(3/13)

この日は同人初めと言いますか、今年初めての同人誌即売会と秋葉原行きとなりました。
最寄り駅からの経路と2つの即売会の開催時間の都合でまずは有明で開催される春コミに。ゲートで入場券を買い、高橋留美子系とFree!系のところを回りました。
13時位に会場を後にし、板橋のとびもの学会へ。会場内ではロケット打ち上げ映像の上映会をしていました。1時間ほど滞在した後、秋葉原に向かい電撃のイベントに行くも俺の妹の選挙小冊子はすでに品切れでした。

|

« 憂誕生日会と巡礼旅行 | トップページ | 今後の即売会参加予定 »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/64763724

この記事へのトラックバック一覧です: Haru Comic Cityと東京とびもの学会(3/13):

« 憂誕生日会と巡礼旅行 | トップページ | 今後の即売会参加予定 »