« 澪誕生日会(1/17) | トップページ | 憂誕生日会と巡礼旅行 »

ワンフェス(2/7)

今回も行ってきました。冬の回には珍しく好天に恵まれました。見たものはアマチュアディーラーでは主にご注文はうさぎですか?とリリカルなのはあたりです。買ったものは一時期高かった中古のねんぷちけいおんくらいでしょうか。トレフィグ扱いのものとローソンセットです。コスプレ会場にはらんま、ユーフォニアム、クラナドのキャラクターがいました。 企業ブースではねんどろいど10周年企画展示が壮観でした。出口ではリクエスト用紙があり投票してきました。

|

« 澪誕生日会(1/17) | トップページ | 憂誕生日会と巡礼旅行 »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/64763709

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス(2/7):

« 澪誕生日会(1/17) | トップページ | 憂誕生日会と巡礼旅行 »