« 名物!てつっこ友の会(11/23) | トップページ | ワンフェス(2/7) »

澪誕生日会(1/17)

レポが今頃になりましたが、豊郷で恒例となっている誕生日会に行ってきました。
費用の都合で0泊3日です。西船橋駅から名古屋駅まで夜行バスに乗ってから電車に乗継ぎ9時過ぎに豊郷駅に着きました。小学校に向かい参加手続きまで構内にあるカフェでしばらく待ちます。10時30分になって手続きに行きその後で本館3階の部室を見に行きました。
11時になって会場の講堂に入りました。内容は恒例のケーキ入刀、新規企画の絶叫大会、ライブ、ビンゴ抽選会、じゃんけん大会といったところです。
キャラ愛を乗せて叫ぶ絶叫大会が結構面白かったのでまた続けてほしいなと思いました。
ビンゴ大会は穴の進行が遅く残念ながら・・・でした。
ビンゴの景品にアンプがあってびっくりしました。それにペヤング1カートンを毎回繰り出す関東勢に対して地元勢がUFOを同じく1カートン出品(笑)
最後に憂ちゃんお誕生日会初開催が告知されました。
澪誕では毎度のことですが、帰りのバスの運行が雪の予報で怪しいということもあって名古屋駅西のマックスバリュでパンなどを多めに調達。バスは 30分遅れで東京駅に着きました。電車に乗り換えて行徳あたりまで雪が降っていたのですがその先は霧雨でした。しかし西船橋から先の総武各駅停車の電車が 全く到着せず東行き臨時始発列車を出そうとしますがその時車掌がおらず発車まで20分程かかりました。

|

« 名物!てつっこ友の会(11/23) | トップページ | ワンフェス(2/7) »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/64763704

この記事へのトラックバック一覧です: 澪誕生日会(1/17):

« 名物!てつっこ友の会(11/23) | トップページ | ワンフェス(2/7) »