« 東京国際ブックフェア(7/3) | トップページ | 紬律誕生日会(7/12) »

らきすた・柊姉妹お誕生日会(7/5)

毎年恒例となった鷲宮でのお誕生会に行ってきました。
今年は日曜と火曜の開催で私は日曜日の方に行ってきました。
今回のメインイベントは間違い探しで解答用紙にある写真と実際の風景との違いを当てるものです。写真は商工会前、和菓子店前、神社前の3点で神社前が相当難しかったです。
また近隣の参加商店のレシート提出でグッズが当たる抽選会も行われました。
昼過ぎから商工会で福原香織さんと今野宏美さんの講演会がありました。入場方法は間違い探し参加者の中でくじを引きメイン会場の商工会会議室と中継会場の市役所支所会議室に振り分けられます。私はめでたくメイン会場の席を引いたので見てきました。
開幕後シークレットゲストとして白石稔さんが商工会の司会担当と入れ替わる形で登場しらきすた制作当時の裏話を披露しました。その様子はニコニコ動画にも中継されました。メイン会場上映分は機材トラブルですぐに止まってしまいましたが…

00hii1  00hii2    

|

« 東京国際ブックフェア(7/3) | トップページ | 紬律誕生日会(7/12) »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/61150254

この記事へのトラックバック一覧です: らきすた・柊姉妹お誕生日会(7/5):

« 東京国際ブックフェア(7/3) | トップページ | 紬律誕生日会(7/12) »