« のりものターミナル&聖地巡礼(4/3-7) | トップページ | 桜高新入生歓迎会5じかんめ!(5/4) »

Key Points 7 (4/12)

毎度のことになりますが、当サークルのスペースに足をお運び頂き、同人誌をご覧の上、お求め頂きまして、誠に有難うございます。

JR線の架線柱倒壊といったトラブルの最中、総武・横須賀線を品川駅で降りて京浜東北線に乗り換えました。ちょうど同線の川崎~蒲田間が開通した直後で京 浜急行線に乗れなかったのが少し残念でした(笑)。なお、使ったのはSuicaではなく、最寄り駅から新小岩までの切符と先日18切符で遠征した時に買い 置きしておいた都区内パスのセットです。

会場の蒲田PIOに10時前に到着し、本部に見本誌を出して準備をしました。11時になってひもで区切られた廊下のようなところに並んでいた一般 参加の方が入ってきました。最近では、コミケ会場ではあまり見かけなくなったAir関連のコスプレイヤーさんが見られてうれしかったです。観鈴ちんが2人も。14時30分くらいに会場中のコスプレイヤーさんを集めて集合写真がとられました。

終了後のアフターイベントのじゃんけん大会では一部のいすと机が残されて使えるようになっていたのは非常にうれしかったです。

Misuzu1  Misuzu2 Nayukia

|

« のりものターミナル&聖地巡礼(4/3-7) | トップページ | 桜高新入生歓迎会5じかんめ!(5/4) »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/59928139

この記事へのトラックバック一覧です: Key Points 7 (4/12):

« のりものターミナル&聖地巡礼(4/3-7) | トップページ | 桜高新入生歓迎会5じかんめ!(5/4) »