« 澪ちゃん誕生日会&観鈴ちんの旅その3 | トップページ | 真・らき☆フェス(3/8) »

ワンフェス(2/8) Wonder Festival

会場に11時ごろに到着して中に入ります。リリカルなのは関連では1つのサークルさんが、マテリアル3人娘を出していましたが既に売りきれていました。売り子さんにはリアルシュテルがいました。カメラの中に収められたのはほとんどがご注文はうさぎですか?のフィギュアでその他にはゆるゆりが少々でした。開催中は大雨でコスプレ撮影は難しかったです。グッドスマイルカンパニーブースでは、新製品の展示の他今回初めてねんどろいど頭部生産実演が行われていました。


Wf1  Photo  Photo_2

|

« 澪ちゃん誕生日会&観鈴ちんの旅その3 | トップページ | 真・らき☆フェス(3/8) »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/59381491

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス(2/8) Wonder Festival:

« 澪ちゃん誕生日会&観鈴ちんの旅その3 | トップページ | 真・らき☆フェス(3/8) »