« SDFスペシャル京都(6/15) | トップページ | PC備忘録)UbuntuでSilverlight対応サイトを見る方法 »

ワンダーフェスティバルに行ってきました(7/27) Wonder Festival

全体的に艦これの作品が多かったもののなのはやけいおんの出品もそこそこありました。

欲しかったのはこのFigma用シュテル化パーツとなのはInnocent制服パーツですが売り切れでした。

Sternfig  Nanohafig  Fatefig

一通り回ってコスプレ広場に行ってみるとビキニとセーラー服のラムちゃんがいました。見たのは結構久しぶりのような気がします。

Lumcos

企業エリアに向かいます。グッドスマイルカンパニーブースに中二病でも恋がしたい関連のフィギュアがないのに絶望しました。(笑)艦これ関連商品展示は隔離されて長蛇の列ができていました。コトブキヤからねんどろいどライクなシリーズ「キューポッシュ」として中二病から六花と凸守が発売予定とのことです。

Photo

|

« SDFスペシャル京都(6/15) | トップページ | PC備忘録)UbuntuでSilverlight対応サイトを見る方法 »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/56955411

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフェスティバルに行ってきました(7/27) Wonder Festival:

« SDFスペシャル京都(6/15) | トップページ | PC備忘録)UbuntuでSilverlight対応サイトを見る方法 »