« リリカルマジカル(4/7) | トップページ | リリカル☆パーティーV(初日)へ行ってきました~(3/23) »

ワンフェス冬(2/10)

会場の幕張メッセには、10時30分くらいに到着して外周を一回りして中に。
まずはアマチュアのブースの方へ。リリカルなのは関連は豊富にありました。変わったものとしてはアリサ・すずかの首のみのFigma向け改造パーツやForceに登場した各種デバイス、レリーフっぽい仕上がりのベッドで寝ているフェイトちゃんといったところです。
私が唯一買った物が「氷菓」の木彫りチタンダエルレリーフで名刺サイズ1000円でした。(詳細:http://d.hatena.ne.jp/syaki/20130204)
時間的関係で「中二病でも恋をしたい」関連のフィギュアの出展はまだ無いので次回に期待したいところです。

企業ブースではアルターで首を長くして待っているアインハルトさんの展示があったので新作の千反田えるさん共々早く発売して欲しいなと思うところです。グッドスマイルカンパニーの展示スペースで見たものとしてはなのはイノセントのねんどろいどぷちに期待しています。

会場を16時頃に後にして津田沼のゲーマーズに行って発売後数日たってって在庫がぎりぎりとなっていたなのはVivid8巻限定版を買いました。

|

« リリカルマジカル(4/7) | トップページ | リリカル☆パーティーV(初日)へ行ってきました~(3/23) »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/52747149

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス冬(2/10):

« リリカルマジカル(4/7) | トップページ | リリカル☆パーティーV(初日)へ行ってきました~(3/23) »