« 豊郷イベント参加記 1 | トップページ | 澪誕生日&こみっくトレジャー紀行 Mio's Birthday pirty at Toyosato and Kyoto and Comic Treasure at Osaka »

Nanacoを求めて鷲宮へ

11月22日、アリオ鷲宮の開店を記念して柊姉妹を描く記念Nanacoが発売されるとのことで行ってきました。前日の21日昼にプレオープンしてそのと きは長蛇の列ができて3000枚のうち1000枚強はけたとのことで不安になりつつも朝8時頃に家を出ます。久喜駅に着きバスを待ちます。予定時間を15 分くらい過ぎてからバスが着きます。乗り込んでやはり渋滞でアリオ鷲宮付近でのろのろと進みます。しばらくしてバスが駐車場の敷地に入って下車します。 さっそく1Fのナナコ特設発行所に。20分くらいたって無事受け取りました。このとき1000円以上チャージで3日後にカード代に相当する300円分のポ イントをもらえるとのことでチャージしました。カードは近隣店舗でも合計1000枚発行され総発行枚数は4000枚とのことでした。上階のキャラグッズ ショップではナナコと同柄の柊姉妹フェイスタオル(3000円)が売られていました。
11時頃に店を出て、歩いて鷲宮神社を目指します。途中用事のため鷲宮団地内の郵便局に寄ったりして30分後に神社へ。絵馬をかけてから、大酉茶 屋でうどんを食べました。2Fの展示物をじっくり見て鷲宮を後にし、電車で幸手に。シネプレックスに行き、みゆきさんへのバースデーカードを書いてしおり をもらいました。帰りは時間に比較的余裕があったので野田線に乗って帰りました。国道16号線に沿った交通手段としては、早いけど混んで高い武蔵野線、安 くて空いているけど遅い野田線と一長一短があり、悩むところです。

|

« 豊郷イベント参加記 1 | トップページ | 澪誕生日&こみっくトレジャー紀行 Mio's Birthday pirty at Toyosato and Kyoto and Comic Treasure at Osaka »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/47992863

この記事へのトラックバック一覧です: Nanacoを求めて鷲宮へ:

« 豊郷イベント参加記 1 | トップページ | 澪誕生日&こみっくトレジャー紀行 Mio's Birthday pirty at Toyosato and Kyoto and Comic Treasure at Osaka »