« 形式鉄娘にサークル参加 Attending a convention | トップページ | JNTO旅博(9/22) »

らき☆すた≒おん☆すて(9/20) Lucky Star Musical

らき☆すた≒おん☆すて(9/20)

9月30日に最終日を迎えましたが、初日の夜に見に行ってきました。

秋葉原でいろいろと野暮用をすませた後、水道橋駅に。少し早く到着したので成城石井(おそらく都内最大級)をのぞいた後、東京ドームシティシアターGロッソの前に。劇場横の廊下にはらき☆すた御輿が展示され、入り口横にはパンフなどのグッズ売り場がありました。

劇の大道具は片面が黒板、片面が泉家の壁となっています。その黒板にみゆきさん役の人がわざわざ左手で文字を書いていてうなりました。メイド姿での踊りはDVD等でもう一度見てみたいな、と思いました。

(かなたとこなたは一人二役では?と感じていましたがやはりそうみたいです)

終演後に隣のゲームセンターに行き、公演記念と題されたクレーンゲーム機がいくつかありかあり、そこには、観覧券で1プレー無料、記念ポストカード進呈とあったのでやってみましたが当然取れず、ポストカードのみを手にして帰りました。

|

« 形式鉄娘にサークル参加 Attending a convention | トップページ | JNTO旅博(9/22) »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/47992844

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた≒おん☆すて(9/20) Lucky Star Musical:

« 形式鉄娘にサークル参加 Attending a convention | トップページ | JNTO旅博(9/22) »