« けいほん・とらいあんぐるパーティー(8/26) | トップページ | 幕張公式リリカルなのはMovie2nd絶叫上映会 »

鷲宮士師祭 (9/2)

(写真は準備中です)

神社前の駐車場に、14時頃に到着しました。そこのステージではミュージカル・らきすたおんすてのステージが行われていました。そこから会場の東端に近い ところの空き地に、同人誌売り場がありいくつか同人誌を買いました。来年はここで陵桜祭を併催してもいいのでは?と思いました。
旧町役場前の駐車場では様々な痛車を目にすることができました。

神社前に戻りおんすてのチケットを買いこなた役の方からサインをいただきました。
境内は常時コスプレ会場のようになっていて巫女姿のらき☆すたキャラ等を見ました。
日も落ちたところで神社前から御輿たちが町に出て行きました。途中一時結構な雨が降って観覧中テントで雨宿りしました。その後、21時頃に帰りました。

|

« けいほん・とらいあんぐるパーティー(8/26) | トップページ | 幕張公式リリカルなのはMovie2nd絶叫上映会 »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/47060255

この記事へのトラックバック一覧です: 鷲宮士師祭 (9/2):

« けいほん・とらいあんぐるパーティー(8/26) | トップページ | 幕張公式リリカルなのはMovie2nd絶叫上映会 »