« 秩父鉄道わくわく鉄道フェスタ | トップページ | 「らきすた」こなたの誕生日会in幸手(5/27) Konata's Birthday »

ブロッコリーの株主総会に行ってきました。(5/25) The shareholder's meeting of Broccoli

家から京葉、丸の内、大江戸各線を乗りついで会場の光が丘に。
会場にはいると中にはグッズが展示即売されていました。2/3くらいが「うたのプリンスさまっ」(以下うたプリ)のものでほかはあの花ファイバー タオル、まどかマギカマグ、銀魂マグ、あずにゃんカップなどでした。前年にぎわしていたリリカルなのは系の物はありませんでした。

例年の風物詩であった「ゲーマーズ○○店で・・・」系の質問はもう無く、またうたプリのヒットで10数年にわたる累積債務を一掃し、会社がすっかり変わったと言った印象を持ちました。配当金の決議が行われ、かつて「存続の嫌疑あり」と言われたことが遠い昔のようです。

おみやげはうたプリの飾り絵皿とロゴがプリントされたクッキーでした。

会場を後にし、大江戸線を上野御徒町まで野って秋葉原電気街に寄ってから帰りました。

|

« 秩父鉄道わくわく鉄道フェスタ | トップページ | 「らきすた」こなたの誕生日会in幸手(5/27) Konata's Birthday »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/45510076

この記事へのトラックバック一覧です: ブロッコリーの株主総会に行ってきました。(5/25) The shareholder's meeting of Broccoli:

« 秩父鉄道わくわく鉄道フェスタ | トップページ | 「らきすた」こなたの誕生日会in幸手(5/27) Konata's Birthday »