« 「らきすた」こなたの誕生日会in幸手(5/27) Konata's Birthday | トップページ | リアル桜藤祭(6/3) School Festival of Kasukabe Kyoei HS »

ゴールデンウイークレポート2 完結 (5/5-6)

http://kasumi-tendo.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-3edc.html の続きです。

さて、いよいよ、豊郷での即売会、桜高新入生歓迎会2じかんめの当日です。近江八幡駅に着いたところ、前回のような記念1日乗車券が待っていました。途中八日市駅であかね号に乗り換えます。その間、側線に止まっていたAKBパト電を撮影しました。
    会場に着きサークル口から入って準備をします。即売会会場は大幅に拡大され、7教室が使用され前回の本部スペースだった角部屋は地元の文具店が使用する企 業スペースとなり、文具類の販売の他コピー機が設置されました。本部スペースは反対側の角部屋に移っていました。今回は交代数が減って3交代入れ替えの後 自由入場になりました。

    別棟のカフェの他、3Fにある「部室」にも沢山の人が訪れ、音楽室では満員の観衆の中演奏が行われました。

    即売会の後、講堂でアフターイベントが行われました。カフェ前では入りきれなかった人向けの救済イベントしてポスターのじゃんけん大会が行われました。私 はサークル指定席である2階席に入りました。なかなか勝てなかったのですが、なぜか勝ち進んでムギちゃんの立て看板をいただいてしまいました。

    その後、玉屋で食事をして電車に乗ります。お約束のように玉屋でも駅でもプチ撮影会となりました。イオン近江八幡でゴミ袋を買ってかぶせて京都駅に。
    地下街で待ってからバスに乗って東京駅に。40分延着がありがたかったです。(笑)

    到着後、駅の待合室で2時間ほど待ってLittle T Starの会場の浜松町へ。
    会場で準備をした後一般参加の方が入ってきます。くだんのムギちゃんは邪魔にならないところに置いておきました。

    アフターイベントのビンゴ大会で景品をいただいた後、帰りました。

|

« 「らきすた」こなたの誕生日会in幸手(5/27) Konata's Birthday | トップページ | リアル桜藤祭(6/3) School Festival of Kasukabe Kyoei HS »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/45546881

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイークレポート2 完結 (5/5-6):

« 「らきすた」こなたの誕生日会in幸手(5/27) Konata's Birthday | トップページ | リアル桜藤祭(6/3) School Festival of Kasukabe Kyoei HS »