« スーパーヒロインタイム (2/26) Super Heroine Time ☆ | トップページ | リリカルマジカル13にサークル参加 I will attend to Lyrical Magical 13 »

カムバックあたし!&びいめん!!(3/4 けいおん!オンリー同人誌即売会) Comeback Me & B-side (K-on! fanzine convention)

11時少し過ぎに会場入りしました。廊下と非常階段には、長蛇の列ができていて??と思いました。入り口は別にあってあっさりと入場できました。前述した 長蛇の列というのは、大手サークルの列で、12時少し過ぎになくなりました。一周した後、屋外のベランダへ。底には4つの巨大ぬいぐるみが並んでいまし た。あれ、りっちゃんは?と思ったら左端の澪の前に小型のが有りました。

途中、スタッフからカルトクイズの問題用紙が配布されました。ちなみに解答用紙のみがカタログに添付されていました。またカタログに検印を押して純イラスト入りの卓球用ボールが配られました。

15時に即売会は終了して少し後にアフターイベントの抽選会が始まりました。恒例の色紙やポスターの他にサークル向け書類発送に使われたけいおん切手の跡などが提供されました。16時30分頃に会場を後にしました。

PS 地下街の金券ショップの記念切手の値段が上がっていました(50円未満85%>92%、50円以上90%>95%)

|

« スーパーヒロインタイム (2/26) Super Heroine Time ☆ | トップページ | リリカルマジカル13にサークル参加 I will attend to Lyrical Magical 13 »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/44433394

この記事へのトラックバック一覧です: カムバックあたし!&びいめん!!(3/4 けいおん!オンリー同人誌即売会) Comeback Me & B-side (K-on! fanzine convention) :

« スーパーヒロインタイム (2/26) Super Heroine Time ☆ | トップページ | リリカルマジカル13にサークル参加 I will attend to Lyrical Magical 13 »