« オールステンレス車両完成50周年記念 東急車輛 電車市場 販売会 (2/25) See to a rolling stock factory | トップページ | カムバックあたし!&びいめん!!(3/4 けいおん!オンリー同人誌即売会) Comeback Me & B-side (K-on! fanzine convention) »

スーパーヒロインタイム (2/26) Super Heroine Time ☆

会場である蒲田・Pioに11時少し前に到着しました。道路側には今回始めて見る今までになかった大手サークルの列ができていました。多ジャンルの複合同 人誌即売と言うことでいろいろなジャンルのサークルさんが参加していました。中は13時頃まで混んでいました。一部ジャンルが、2階の小展示室に配置され ていてそこへの正面階段の入り口が中からの直通のみになるように壁でふさがれていました。
14時40分くらいにカタログが完売して、15時に即売会の武は終了しました。

その後秋葉原でしばらく買い物をしました。

|

« オールステンレス車両完成50周年記念 東急車輛 電車市場 販売会 (2/25) See to a rolling stock factory | トップページ | カムバックあたし!&びいめん!!(3/4 けいおん!オンリー同人誌即売会) Comeback Me & B-side (K-on! fanzine convention) »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/44358317

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒロインタイム (2/26) Super Heroine Time ☆:

« オールステンレス車両完成50周年記念 東急車輛 電車市場 販売会 (2/25) See to a rolling stock factory | トップページ | カムバックあたし!&びいめん!!(3/4 けいおん!オンリー同人誌即売会) Comeback Me & B-side (K-on! fanzine convention) »