« けいおん!映画2回目 (2/1) | トップページ | 今更ながらコミケレポ (12/29-31) Comic Market ☆ »

ワンダーフェスティバル(2/12)☆

8時30分から始まる某地場スーパーの朝市につきあった後電車に乗って幕張メッセに。10時少し前につき、会場外周を一周した後入場。アマチュアディー ラー方面から見て回りました。けいおん関連の作品と、まだまだリリカルなのは関連の作品は健在でした。日常関連作品がちらほら登場しています。

その後に企業系エリアに。グッドスマイルカンパニーの展示スペースは列不要エリア、まどかマギカ関連とそれ以外の3つに分かれました。前者は列入 り口締め切り時間の方が長く後者はだいたい30分くらい待ちました。列不要コーナーにねんどろいど日常なのちゃんが出ていたので期待したいです。

一通り見終わった後コスプレスペースに行きました。

戦利品はカラーレジンキット。執務官服のフェイトさんです。http://green.ap.teacup.com/applet/usap/msgcate15/archive

プライズの憂ちゃんはあれだけ出回っているはずなのに売っていませんでした。(ネットオークションでも高くはありませんが送料が結構かかるので。。。)

フィギュアの写真:http://en.fotoalbum.eu/kirara3500/a677144

Cosnanofe

Cosvibvio

Cosnichijoi

|

« けいおん!映画2回目 (2/1) | トップページ | 今更ながらコミケレポ (12/29-31) Comic Market ☆ »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/44151909

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフェスティバル(2/12)☆:

« けいおん!映画2回目 (2/1) | トップページ | 今更ながらコミケレポ (12/29-31) Comic Market ☆ »