« KTRにけいおん気動車を訪ねる(12/26) ☆ | トップページ | 新年のご挨拶 »

鷲宮神社(1/3)

野田線から、春日部、久喜で乗り換えて鷲宮に。3日ということもあって人数は減って少くなったのですが、まだ参拝のための列ができあがっていました。露店では埼玉 県限定のセガらき☆すたくじが販売されていたのですがすでに売り切れていました。今回は郵便局が出店しておりらき☆すたフレーム切手の販売と風景印の押印 サービスが行われていました。
絵馬掛け所には新しい物がすでに多数掲げられていました。らき☆すたソースはかがみ味1種に統合されて2人の絵がラベルに描かれるようになりました。

|

« KTRにけいおん気動車を訪ねる(12/26) ☆ | トップページ | 新年のご挨拶 »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/43687316

この記事へのトラックバック一覧です: 鷲宮神社(1/3):

« KTRにけいおん気動車を訪ねる(12/26) ☆ | トップページ | 新年のご挨拶 »