« けいほん&コミッククリエイション(11/27) ☆ | トップページ | 豊郷に行ってきました。☆ »

東武ファンフェスタ~鷲宮神社~春日部 ☆

南栗橋車庫公開・東武ファンフェスタに行ってきました。春日部に着く直前、野田線電車の中から見えたのは同時併走する南栗橋行き・・・これで春日部で20分待ちが確定しました。12時過ぎに会場に到着しまし た。会津鉄道ブースで機械化によって廃券になったトロッコ列車用の指定常備券となぜか存在する失効済み株主優待券を買いました。撮影コーナーの最大の売り 物は野田線100周年記念号1800系でした。

その後鷲宮神社に行って家で絵がおいてきた絵馬をかけてきました。日曜日なので痛車もちらほら見られました。

ユナイテッドシネマ春日部でけいおん!を見ました。売店結構な種類のグッズが並んでいてそれを女子高校生風の下ループが買っていくのが見られました。映画館の廊下にはけいおん!のBGMが流れていました。

|

« けいほん&コミッククリエイション(11/27) ☆ | トップページ | 豊郷に行ってきました。☆ »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/43486082

この記事へのトラックバック一覧です: 東武ファンフェスタ~鷲宮神社~春日部 ☆:

« けいほん&コミッククリエイション(11/27) ☆ | トップページ | 豊郷に行ってきました。☆ »