« 勧業祭に行ってきました Kangyosai ☆ | トップページ | 東武ファンフェスタ~鷲宮神社~春日部 ☆ »

けいほん&コミッククリエイション(11/27) ☆

唯ちゃんのお誕生日イベントになりました「けいほん」(けいおんオンリー同人誌即売会)に行ってきました。始めて向かう場所でしたので下調べを少ししまし た。会場はこじんまりとしたところで比較的混んでいました。サークル数は20くらいで、太ジャンルと開場を共有していました。入場時にはシール式の入場券 が必要でカタログの方は任意購入でした。
12時過ぎに別の建物で開かれていたまどかマギカオンリー(先述のシールが有効)を少しのぞいた後電車で蒲田に向かいコミクリへ。会場内は同人誌 即売会と思えぬ異様な雰囲気で大学の学祭に迷い込んだかのような感が有りました。作品展示あり、Nゲージあり、お座敷サークルありでした。

PSサンライズビルの近くにミニスーパー・まいばすけっとがいつの間にかできていて驚きました。

|

« 勧業祭に行ってきました Kangyosai ☆ | トップページ | 東武ファンフェスタ~鷲宮神社~春日部 ☆ »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/43486077

この記事へのトラックバック一覧です: けいほん&コミッククリエイション(11/27) ☆:

« 勧業祭に行ってきました Kangyosai ☆ | トップページ | 東武ファンフェスタ~鷲宮神社~春日部 ☆ »