« リリカルマジカル9にサークル参加 I will attend to Lyrical Magical 9 | トップページ | 鷲宮・柊姉妹誕生日会 Birthday event for Kagami and Tsukasa of Lucky star »

リリカルマジカル9&けいほん(6/20)参加お疲れ様でした

リリカルマジカルにサークル参加して、けいほんに一般参加しました。
10時過ぎに会場の蒲田Pioに着き、サークルの準備をします。
今回は開場配置が変わり屋内側の入り口を使うように変更されました。
そのためサークルは以前使われていた屋外口側ぎりぎりまで配置されました。
11時になり、一般入場の方がどどっと入ってきました。
基本的にサークル席に座っていますが、たまに回ったりしています。

15時になってリリカルマジカルが終わり、なぜか14時から開催となっていたけいほんに。30分くらい回ってリリカルマジカルの色紙抽選会へ。今 回もいろいろな色紙がありました。その後サークルなどの提供によるグッズ争奪を描けたじゃんけん大会が開催され、18時過ぎに終了しその後上階のじゃんけ ん大会を見ました。

|

« リリカルマジカル9にサークル参加 I will attend to Lyrical Magical 9 | トップページ | 鷲宮・柊姉妹誕生日会 Birthday event for Kagami and Tsukasa of Lucky star »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/35514380

この記事へのトラックバック一覧です: リリカルマジカル9&けいほん(6/20)参加お疲れ様でした:

« リリカルマジカル9にサークル参加 I will attend to Lyrical Magical 9 | トップページ | 鷲宮・柊姉妹誕生日会 Birthday event for Kagami and Tsukasa of Lucky star »