« リリカルなのは劇場版を見に行ってきました(3/5) Movie: Lyrical Nanoha 1st | トップページ | リリカルなのは劇場版を見に行ってきました2回目(3/5) Movie: Lyrical Nanoha 1st »

ワンダーフェスティバル(2/7) Wonder Festival 2010 Winter

前回かなり長い距離を並ばされたので、11時頃に着くようにしたのですが、あっさり入場できました。今回は幕張メッセの海側の本館を全て借り切っていて、 全体にスペースにかなり余裕がありました。けいおん系のフィギュアは生産数に制限がかかっている(たしか30くらいだったか)用で抽選販売も見られまし た。ティーポットを用意する紬ちゃんのキットが欲しかったのですが当然ハズレ(笑)

印象に残ったところで、寿屋の阪神タイガースラムです。まさかこんな企画が通るとは(笑)

今回の戦利品はアマチュアブースではほとんど買わず、安売りFigma、アニキャラブースでの箱破損ねんどろいど、ムサシヤの天道あかねキットく らいでした。

|

« リリカルなのは劇場版を見に行ってきました(3/5) Movie: Lyrical Nanoha 1st | トップページ | リリカルなのは劇場版を見に行ってきました2回目(3/5) Movie: Lyrical Nanoha 1st »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/33979910

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフェスティバル(2/7) Wonder Festival 2010 Winter:

« リリカルなのは劇場版を見に行ってきました(3/5) Movie: Lyrical Nanoha 1st | トップページ | リリカルなのは劇場版を見に行ってきました2回目(3/5) Movie: Lyrical Nanoha 1st »