« 喫茶ドリームにも交流ノートが | トップページ | 高速バスに乗る »

杜の奇跡15 Morino Kiseki, a fanzine convention at Sendai

11時過ぎに一般参加の入場がありました。今回は長野方面で東方オンリーが同日開催された影響で関東など他地方の東方系参加者が減って前回よりも混雑が緩和された印象です。スペースの都合でコスプレはサークルとスタッフに限定され数も少なかったです。

12時30分から恒例のジュースサービスがはじまりました。リンゴジュース、ドリアンサイダー、楽天イーグル酢からの選択で後者は特に臭いが強いので取り扱いに注意することの放送がしばしば流されました。

14時55分頃からこれまた恒例のあーんサービスが開始されました。うちのサークルに回ってきた頃にはじゃんけんに勝ったときにもらえるバナナが品切れになっていました。

次回のみ夢メッセ、来年秋はアエル復帰とのことです。

フェアリーテール
ポイント景品のグッズは11月にできるとのこと。

とらのあな新店
エレベーターでしか入れない。
1フロアでそれなりの品揃えで雰囲気は札幌店に近いか。
横浜店と広島店が悲惨なのでこれで狭いというのはさすがに贅沢かも。
同人誌はサークル単位なのか同ジャンルが飛んでいて探しづらいです。

らしんばん小改装
DVD、CDを縮小してフィギュアをかなり拡大した感じ。

Morinokiseki

|

« 喫茶ドリームにも交流ノートが | トップページ | 高速バスに乗る »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/32075217

この記事へのトラックバック一覧です: 杜の奇跡15 Morino Kiseki, a fanzine convention at Sendai:

« 喫茶ドリームにも交流ノートが | トップページ | 高速バスに乗る »