« 準備中 | トップページ | サークル参加情報)杜の奇跡15 I will attend Morino Kiseki, a fanzine convention at Sendai »

Ran-a Festival (Dojinshi convention for Ranma 1/2) 高橋留美子生誕祭もとい乱あダフェスティバル(らんま1/2・乱馬Xあかねオンリー同人誌即売会)

一般参加と言うことで11時に会場について中に入ってみるとぎりぎりにまで詰め込まれたサークルスペースにたくさんの参加者の姿でした。通路が狭いこともあって特に午前中はコミケの東方や男性向け創作などを彷彿とする混み方でした。

カタログにはスタンプラリーの用紙が挟み込まれ、大部分のサークルに置かれているスタンプを一定数集めるとオリジナルチロルチョコ、ストラップ、絵はがきセット、記念本がもらえるようになっています。押印条件はサークルによって様々です。

今回は予想以上に新刊が多かったのが印象的でした。

14時30分に大盛況のうちに終了しました。まるで夢のような数時間でした。
スタッフの皆様ありがとうございます。
閉会後はアフターイベントとして中央に集められたテーブルでお菓子と飲み物が振る舞われました。

|

« 準備中 | トップページ | サークル参加情報)杜の奇跡15 I will attend Morino Kiseki, a fanzine convention at Sendai »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/31784793

この記事へのトラックバック一覧です: Ran-a Festival (Dojinshi convention for Ranma 1/2) 高橋留美子生誕祭もとい乱あダフェスティバル(らんま1/2・乱馬Xあかねオンリー同人誌即売会):

« 準備中 | トップページ | サークル参加情報)杜の奇跡15 I will attend Morino Kiseki, a fanzine convention at Sendai »