« アニメ犬夜叉、北米向け即日ネット配信 Inuyasha anime will see just on time in America at web. | トップページ | 準備中 »

Rail Girl Magazine (仮

朝10時過ぎに会場に到着してサークル入場し机の上に売り物を並べたりしました。
外の一般列では、前の東海道線に列車が通りかかる度に一斉に横を向いたそうです。
カタログはこだわったA4変形でした。以前は鉄道擬人化作品のみを取り扱っていましたが今回から鉄道全般の取り扱いになりました。
早速開場し大手サークルの列ができましたが1時間くらいで落ち着きました。
一番奥のみ18禁取り扱いサークルとして隔離状態となっていました。

閉会後は抽選またはじゃんけん大会で各サークルから提供されたグッズや色紙などが振る舞われました。

|

« アニメ犬夜叉、北米向け即日ネット配信 Inuyasha anime will see just on time in America at web. | トップページ | 準備中 »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/31590473

この記事へのトラックバック一覧です: Rail Girl Magazine (仮:

« アニメ犬夜叉、北米向け即日ネット配信 Inuyasha anime will see just on time in America at web. | トップページ | 準備中 »