« 同人誌即売会サークル参加のお知らせ I attend following dojinshi convention as a dealer unit | トップページ | 鷲宮神社・秋祭り Festival of the Washinomiya Shrine »

リリカルマジカル7(仮 Lyrical Magical, a dojinshi convention for Lyrical Nanoha

朝9時30分頃に到着し、サークルの支度をします。 会場後、大手用の区域が別にあるにもかかわらず正面にすさまじい列ができていて驚きました。正午をすぎるとまだ人は多いものの若干減って歩きやすくなりました。 奥は午前中は大手列、午後はコスプレスペースとなる空間と、恒例のダンスダンスレボリューションの設置がありました。 終わり間際にコスプレ撮影をして、即売会の部は終了です。明日の即売会に流用するため机はほぼそのままでした。カタログが360部ほど余ったので即売会終了後入り口で、アフターイベント終了後はスタッフが手で配っていました。 15時30分頃から色紙抽選会です。ほとんどがその場にいた人に当たり、次回渡しになった物は非常に少なかったです。 17時過ぎからじゃんけん大会が始まりました。 サークル提供のグッズや一部の色紙、前回後日渡しになった物で取りに来なかった物などが景品です。笑えた物はじゃんけんのときは秘密であけてみたら前回(6)のカタログ10冊でした。 じゃんけん大会の最後に景品はなんと落書きコーナーの模造紙でした。 初めて最後までいることができて良かったです。 次回は2/14です。 (杜の奇跡とかぶってしまいました・・・)

Dsc04465_2
 Dsc04467_2

|

« 同人誌即売会サークル参加のお知らせ I attend following dojinshi convention as a dealer unit | トップページ | 鷲宮神社・秋祭り Festival of the Washinomiya Shrine »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/31456285

この記事へのトラックバック一覧です: リリカルマジカル7(仮 Lyrical Magical, a dojinshi convention for Lyrical Nanoha:

« 同人誌即売会サークル参加のお知らせ I attend following dojinshi convention as a dealer unit | トップページ | 鷲宮神社・秋祭り Festival of the Washinomiya Shrine »