« コミケ2日目 | トップページ | シグネチャーモデル »

コミケ3日目

池袋のホテルを出て埼京線ホームで列車を待ちます。同じ列に角川ルビー文庫を読むリアルパティ4人組がいました。仲間内では英語でしゃべっていましたが。言うまでもなく国際展示場駅まで一緒でした。
12時くらいまで店番をした後西の鉄道、旅行、メイド(少年創作)を回って東に移り
評論系~男性系(らき☆すた、けいおんを拾う)~ギャルゲ系~なのはと回りました。
割合はなのは4,鉄道・旅行2,けいおん2くらいか?
(初日はけいおん4、らき☆すた4,ハルヒ2か)
けいおん系は売り切れが結構あって取りこぼしが多数有りました。
3日間通じて混雑具合が一番楽でした。

|

« コミケ2日目 | トップページ | シグネチャーモデル »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/31281007

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ3日目:

« コミケ2日目 | トップページ | シグネチャーモデル »