« コミケ1日目(仮 | トップページ | コミケ3日目 »

コミケ2日目

ホテルのチェックアウトを10時ぎりぎりにして、さらに、駅前のJTBで帰りの切符を調達した後に電車に乗り、11時少し前に到着。この日も入場にかなり時間がかかり
門前についたのが12時頃、さらに東西連絡橋が酸素欠乏になるかと思うほどの大渋滞で東ホールに入るが12時45分頃という前代未聞のとんでもな い状態に。まさか中に入ってから服がびちょびちょになるとは。Aria、高橋留美子、ハヤテのごとく、自作音楽と回りました。訪問サークル数の割には異常 に疲れました。

混雑ぶりは 「東方 ヘタリア 混雑」で検索すると早くもちらちらとヒットします。
後で、東方の新作が出たことを知りました。

|

« コミケ1日目(仮 | トップページ | コミケ3日目 »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/31281004

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ2日目:

« コミケ1日目(仮 | トップページ | コミケ3日目 »