« リリカルマジカル(リリカルなのはオンリー同人誌即売会) | トップページ | 明日の犬夜叉オンリー同人誌即売会に参加します。 I attend dojinshi convention for Inuyasha »

再び東京入り


仕事を済ませ、9時頃に家を出ました。新幹線に乗って、野田線に乗り換え春日部へ。商工会館へ急ぎます。駐車 場がイベント会場になっていてらき☆すたストラップ、らきどらなどの和菓子、露店の販売、スクールバスとみこしの展示が有りました。各種景品が当たるくじ 売り場もありましたがすでに品切れとなっていました。
建物の中は巨大な桐の星が落書きコーナーとなっていてその重量を当てるとプレゼントがもらえるそうです。2階の部屋では幸手の街路灯カバーの実 物展示、羽子板製作実演、くじの抽選会場、桐箱の予約受付などがありました。らき☆すたストラップの販売列は既に無く、すんなりと買えました。らき☆すた ストラップはこなた、かがみ、つかさ、みゆきと非公開の5種類と言うことでした。パティかあきらかと予想をしていたら正解はあきらでした。その後、馬車道 (東口店)に行って昼食をしました。
春日部を離れ、鷲宮神社の絵馬を久しぶりにのぞきました。秋葉原で少し買い物をしました。ジャンクパソコンショップにはお目当ての物はなく、ヨ ドバシカメラでワゴンセールのらき☆すたキャラソン(残っていたのはこなた、ゆたか、ひより、パティ)を買いました。その後半年ぶりとなる池袋のワンダー パーラーに。21時15分着と遅すぎたのでがらがらでした。
この後池袋東口に投宿予定です。

写真:
http://entertainment.webshots.com/album/568832532lCJMzX

|

« リリカルマジカル(リリカルなのはオンリー同人誌即売会) | トップページ | 明日の犬夜叉オンリー同人誌即売会に参加します。 I attend dojinshi convention for Inuyasha »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/25575633

この記事へのトラックバック一覧です: 再び東京入り:

« リリカルマジカル(リリカルなのはオンリー同人誌即売会) | トップページ | 明日の犬夜叉オンリー同人誌即売会に参加します。 I attend dojinshi convention for Inuyasha »