« 明日の犬夜叉オンリー同人誌即売会に参加します。 I attend dojinshi convention for Inuyasha | トップページ | 陵桜祭(らき☆すたオンリー同人誌即売会) »

Korede Owarija Nakataro (Inuyasha dojinshi covention) これで終わりじゃなかったろ(犬夜叉オンリー同人誌即売会)

I went to a fanzine convention for Inuyasha on last month. It was rarely, held at a large Japanese room on tatami. The organizer says, they want held on tatami and when inquired to the building company, they got suprised and said "we will respond tomorrow".
The entrance has interesting exhibit, like Naraku's funeral and wedding cake and teregrams for Inuyasha and Kagome.

photos are:  http://entertainment.webshots.com/album/568869372ifmKiq

サークルとして参加しまして入場時にオリジナルのチロルチョコをいただきました。
その後11時に開場しました。
会場は同人誌の即売会としては珍しい和室大部屋で、閉会後の主催の方の挨拶によると会場の予約を受けたとき会場側が「検討の上明日連絡します」と 言ったほどでした。片隅に茶道、お菓子が用意された休憩スペースがありました。サークルスペースには布と座布団が用意されています。カタログは100部程 度のようで12時前には売り切れました。会場入り口では犬夜叉とかごめの「結婚式」と奈落の「葬式」が行われ、ケーキ、祝電、遺影、供物が展示されまし た。

13時から恒例のキューティーハニーの替え歌によるダンス、プレゼント抽選会が行われました。プレゼント抽選会はそれぞれ違った組み合わせのキャ ラカップリングシールが貼られたくじがカタログに添付されて当選順に景品が選べるようになっています。その後、スタッフおよび協力サークルの執筆によるカ ルタとり大会が数グループに分かれて行われました。

即売会の部は15時30分に終了しました。その後直径25cmほどのケーキが30人以上で分けられました。

写真:http://entertainment.webshots.com/album/568869372ifmKiq

|

« 明日の犬夜叉オンリー同人誌即売会に参加します。 I attend dojinshi convention for Inuyasha | トップページ | 陵桜祭(らき☆すたオンリー同人誌即売会) »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/25610587

この記事へのトラックバック一覧です: Korede Owarija Nakataro (Inuyasha dojinshi covention) これで終わりじゃなかったろ(犬夜叉オンリー同人誌即売会):

« 明日の犬夜叉オンリー同人誌即売会に参加します。 I attend dojinshi convention for Inuyasha | トップページ | 陵桜祭(らき☆すたオンリー同人誌即売会) »