« Korede Owarija Nakataro (Inuyasha dojinshi covention) これで終わりじゃなかったろ(犬夜叉オンリー同人誌即売会) | トップページ | 鉄道ニュース »

陵桜祭(らき☆すたオンリー同人誌即売会)

川崎駅に到着後、行きがけにアニメイトに行ってまだ「伝説の少女Aカレー」がまだ残っていたので買ってきまし た。会場入りは11時30分頃で私が入って暫くして列が無くなりました。カタログの印刷部数は420部のようです。最初はかなり混んでいましたが13時を 過ぎるとすいてきました。終了間際になると壁にサークル提供のじゃんけん大会用の色紙が掲示されました。更衣室はありますがコスプレイヤーさんはいません でした。
14時30分に即売会が終了し45分からアフターイベントとして、チョココロネの早食い大会と大食い大会、その後に色紙をかけたじゃんけん大会が行われました。
私は15時40分頃に会場を後にしました。

|

« Korede Owarija Nakataro (Inuyasha dojinshi covention) これで終わりじゃなかったろ(犬夜叉オンリー同人誌即売会) | トップページ | 鉄道ニュース »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/25650211

この記事へのトラックバック一覧です: 陵桜祭(らき☆すたオンリー同人誌即売会):

« Korede Owarija Nakataro (Inuyasha dojinshi covention) これで終わりじゃなかったろ(犬夜叉オンリー同人誌即売会) | トップページ | 鉄道ニュース »