« “聖地”鷲宮の商工会がグッズ発売  | トップページ | これで終わりと思うなよ (犬夜叉オンリー同人誌即売会) »

ツンデレ特急 らきすた柊かがみオンリー同人誌即売会

ツンデレ特急 らきすた柊かがみオンリー同人誌即売会 2007年11月24日17:07

最寄り駅の始発に乗って水戸から特急に乗りました。ところが発車してすぐ上野駅構内でポイント故障があり、土浦、荒川沖で長時間停車した後50分遅れて上野に到着しました。京浜東北線に乗り換えて川崎に到着しました.

会場に入り中を覗くとサークル数は5つほどでした。サークルの方とししばらく話していると14時頃にじゃんけん大会が開催され5~6人でグッズ(雑誌付録)をかけて行われました。会場内ではチラシの他「こなたびより」のカタログも配布されていました。

14時30分頃会場を後にし開店間もないアニメイト川崎店へ。店内は想像以上の混雑でした。その後マグマニへ。会員証を作った物の店舗はナムコ直営にもかかわらずここと千葉のみですが(笑)

渋谷で元祖東急5000系を拝んだ後まんだらけに。ここに来たのは2年以上ぶりです。昔と変わらず外国人客(中でもなぜかフランス人男性が多い)が多かったです。

有楽町線の新しいビルに併設された出口を出て乙女ロードに突入。アニメイト、らしんばん、Kブックスを覗いた後ワンダーパーラーへ。
中で書いています。

今回はミートソースパスタの他紅茶ゼリーを注文。
この紅茶ゼリーは美味しかったです。

|

« “聖地”鷲宮の商工会がグッズ発売  | トップページ | これで終わりと思うなよ (犬夜叉オンリー同人誌即売会) »

イベント・同人誌即売会 Convention」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487205/9097548

この記事へのトラックバック一覧です: ツンデレ特急 らきすた柊かがみオンリー同人誌即売会:

« “聖地”鷲宮の商工会がグッズ発売  | トップページ | これで終わりと思うなよ (犬夜叉オンリー同人誌即売会) »